英国展オンラインショップ購入品 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

どうもです指差し

英国展を効率よく攻略するためには欠かせないオンラインショップ。

スコーンは会場ではその場の出来立てホヤホヤが購入できる点は素晴らしいとは思うけど、売切御免の個数限定のスコーンを食べてみたい欲求もあるわけで…

となると自然と長蛇の列には並べないわな真顔

私の場合、むしろ時差で届く冷凍品の方が都合がいいんです。

どうせ冷凍してしまうのと、それまでに冷凍庫に隙間を作っておけるから!泣き笑い

あと確実に手に入れたいものはオンラインで購入します。


というわけで、今回もZ順でご紹介指差し


カメリアズティーハウス

プラチナメモリアルブレンド

※何故かカートに入ってて購入泣き笑い


ザ レインズボロー

スコーン&クロテッドクリームセット

(プレーン、アールグレイカシス、カカオウォールナッツ)


エリートティンズ

キングチャールズティーキャディー

(ティーバッグ2種、ショートブレッド入り)


ティーハウスクリノキ

スコーン9個セット

(プレーン、チョコ、ハーブ)


リントンズ

エリザベス2世女王陛下追悼デザイン限定マグカップ&紅茶のスペシャルセット(オリジナルバッグ付)

チャールズ3世国王陛下戴冠記念デザイン紅茶缶

チャールズ3世国王陛下戴冠記念デザイン限定マグカップ&紅茶のスペシャルセット(オリジナルバッグ付)


ウェルシュブリュー

オリジナルブレンド「ウェルシュ・ブリュー」(ティーバッグ80包入)


バーレイ
フローラ 21.5cm

ダーヴィルス・オブ・ウィンザー

チャールズ3世国王陛下戴冠記念<コロネーション記念缶(ティーバッグ・アソート)・コロネーション記念マグカップ>


ザ コノート
スコーン&クロテッドクリームセット
(プレーン、アールグレイアプリコット、レモンホワイトチョコ)


レインズボローはパート1の中で一番の大行列でした!
最大90分の列ができたとかで、私には無理だから買ってよかったです。
コノートはパート2に出店予定。こちらも大行列の予感しかないため、オンラインで事前購入です。
現地パティシエが来日して実演するホテルスコーンは毎回大行列ですからね不安

バーレイは通販でも買ったけど、やっぱり2枚欲しくて売り場で追加購入してしまいました。

こんな風にオンラインでも大盛り上がりの私です爆笑
でも当然実際に目で見た方が断然楽しいので、英国展は何度も足を運んでしまうのであります飛び出すハート

パート2も2回ぐらい行けたらいいな…ニコニコ