英国展パート1購入品② | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


①の続きです💁‍♀️


2日目も開店の10時に合わせて三越に到着!

英国展の期間中、エムアイカードホルダーは開店前に売り場へ案内されるのですが、私は一般…

一般の英国展目当ての客は、もはや整列もされず野放し状態驚き

いくらなんでも差がありすぎませんか?

だからエムアイカードホルダーしか客扱いしないって言われるんだよ!むかつき

大昔は伊勢丹カードだっけ?持ってたけど、私の環境が変わって伊勢丹に行かなくなり解約。

今また伊勢丹に行くことが増えたので作ってもいいんだけどね…

父の家族会員にしてもらえないかと目論見中キメてる



では購入品のご紹介と参りましょう。

昨日と同じく画像左上からZの順です。

ただし商品は順番通りではありません


スコーン・ベイク商品

Cha Tea紅茶教室

クラシックスコーン

クランベリースコーン

ロイヤルミルクティースコーン

ウェルシュケーキ


ファビュラスウェルシュケーキ

ホワイトチョコレート&クランベリー

ミルクチョコレート

トラディショナル

レモン


Sankaku 

紅茶スコーン

パンプキンローズマリースコーン

ピンクペッパーチョコスコーン


ザ ビスケットバレル(撮り忘れ)

スコーン

オレンジスコーン

なんか足りないなーと思った笑


その他

リントンズ

アールグレイ

ルイボスティー

トラディショナル

クリップ

マグカップ


フォートナム&メイソン(常設店で購入)

三越セレブレーションブレンドティー


エマブリッジウォーター

トースト&マーマレイドトレイ

ポルカドットトレイ



またしても語りたくてウズウズしている私ですが、そうすると終わりが見えないので割愛します泣き笑い

あと現地で食べてしまったものは、
ダーヴィルス ハニーコムミルクティー
ミラーズ フィッシュ&チップス
ジョーズティー ジャスミングリーンティー
ですよだれ

パート1の最終日、また行ってしまおうか悩む昇天


しかし客層変わったよね、英国展。

実際に行くとわかると思うけど、旧Twitterでもよくわかる。

蘊蓄垂れまくる並ぶの得意なちょっと変わった人が多い…🫢