いなり寿司 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


イキナリですが、いなり寿司が苦手です…

酢飯が苦手なのと、必要以上にギュウギュウに詰められた米が嫌で苦手です…

いなり寿司には酢飯ではない普通の白米が合う時信じて疑いません。


ちなみに太巻きも酢飯だから好きじゃなくて、キンパは好きですにっこり


そんな私がとうとう出会ってしまった!!

酢飯がふんわりと詰められ、ゆずの香りが爽やかないなり寿司!!

LOVE!🫶


このいなり寿司はですね、京都のいづうです。

あの鯖寿司で有名ないづう。

京都に行けば高確率で買ってしまう、あの鯖寿司ニコニコ 

一切れしか食べないけど。

でもいなり寿司があったのは知らなかったー。

お店にちらし寿司みたいなのはあったような気がする…

一人であんなにたくさんの酢飯は食べられないのでお店に行ったことはないんですけど、お店の前はよく通ってましたにっこり


いやこのいなり寿司、めっっちゃ私好み。

酢飯が嫌いでも食べられる!


運命の出会いを果たしてしまったので、今日も買ってきました指差し

二箱買いたいのをグッと堪えて、一箱だけね!

荷物が重すぎて持てる限界が一箱でした。どんだけ!不安


エコバッグから溢れるほど買ったからね泣き笑い

また近日中にご紹介致したいと思います。