マーマイトスコーン | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

こんばんは指差し

今年もきました、この季節!



2日目の本日、行って参りましたニコニコ


ランチは大阪のティールームグランドツアーのマーマイトスコーン!

マーマイトといえばイギリスの不味いものの代表格と言われていますよねー。

なもんだから私も今まで口にしたことはなく…

海外の黒い食べ物はフィンランドのサルミアッキで懲りてから避ける傾向にあり泣き笑い

でもこのマーマイトスコーン、たくさんの人が美味しいと絶賛!

これは食べるしかないグーチューと一番最初に並びました。


リントンズのアールグレイミルクティーと共に、いざ実食指差し


こ、これは…

焼き団子の味!!あんぐりハッ

みたらしじゃなくて、醤油を塗ったやつ。

下矢印これこれお団子

慣れ親しんだ味でビックリでしたよーおいで泣き笑い


いやこれはみんな美味しいって言うよねー。

納得でしたよだれ


リントンズのミルクティーは薄かったアセアセ

自宅で濃いのを自分で作ってるせいですね。。

リントンズの紅茶はどれも美味しくて(ルイボスティーすら美味しいと思った)、なのに通販はいつも売り切れ…

限定グッズは必ず秒で売り切れ。

在庫3個とかじゃないよね?と疑っています。

関東人はこういう催事じゃないと入手できないので、リントンズはいつも長蛇の列なんですよね驚き

今日も凄かったですよー。

どこが中継点なのかわからない程でしたアセアセ