最近の通販①三越伊勢丹 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

おはようございますニコニコ


相変わらずの通販好きです。

今月は新宿伊勢丹で英国展が開催されるため、オンラインでひと足先に購入いたします。


三越伊勢丹オンラインでの購入品は…

※真ん中は広告です。上下6つが買ったものです。

紛らわしくて申し訳ない(笑)


左上からZの順でご紹介指差し


ジェリーズパイのスコーン

ジェリーズパイのミートパイ

京都嵐山のお店だそうです。

スコーンの販売は初めて見た気がしたのでポチリ!


リョウシンドウのクリームティーセット

こちらは千葉の八街だったかな。。

砂糖が入っていないため、糖質に気をつけている私でも普通のスコーンよりは気楽に食べられるスコーンです指差し

大きめでお気に入り。

リピートです。


ウェルシュブリューゴールド

渋みが少なくて飲みやすい!

ストック用。


ダーヴィルスオブウィンザー ロイヤルティアッサム

こちらもストック用。

かなりのお気に入りで、すごい勢いで飲み尽くしてしまった泣き笑い


KEITA MARIYAMAのクッキー缶(SAKURA)

英国展とは全く関係ないクッキー缶笑

以前、どうせ缶が可愛いだけだろ?と思って期待もせず買ってみたら、かなり美味しくてびっくり泣き笑い

なので今回は多少期待してポチりました。

こういうシーズンものに弱いですお願い



この他に買い足そうかと思っているのが、ハフキンスのジュートバッグ。



マチが他のジュートバッグに比べるととても広く、見た目より大容量でお気に入りニコニコ

でもジュートバッグはすでにたくさん持っているから悩ましい…

ま、いくつあってもいいんですけどね笑


オンラインにないようコマゴマしたものは現地じゃないと当然買えないので、新宿まで繰り出すか…

それとも9月の日本橋まで待つか…

悩むわぁー昇天

本当はイギリスに行って色々買い付けたい!