マイル消化活動開始 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

こんばんは指差し


旅とはすっかり無縁になっているこのブログ。

やっと旅のことが書けそうですひらめき



旅の目的は今日で切れてしまうマイルの救済笑

とりあえず直近で行けそうなところを押さえとこ!ってことで、安定の韓国です🇰🇷

直近と言っても数ヶ月先ですけどね…

なにせ来月は3万マイルも切れてしまうため、こちらもどうにかして消化しないといけませんネガティブ

韓国以外も考えてるんだけど、行きたい国が見当たらない。。

行ったことない国がいいかなぁー。

それともずっと行きたいロンドンかなぁー。

でもロンドン便がなかなか取れず、今回の韓国になったというね(笑)


あ、あと来月が期限のスカイコインも1万ちょっとあるので、こちらも消化せねば…


この勢いでたくさん予約するぞー!グー



で、すっかり旅行音痴になってしまった私ですので、皆様のブログで出国の仕方から勉強し直したいと思います泣き笑い

全然ワカラナイアルヨ