WatchOS9.0… | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

iPhoneとApple Watchをアップデートしました。


そしたらApple Watchが酷いのえーん

私に黙って変更しやがった!

可愛さ余って憎さ百倍

ずっとこの左の文字盤が気に入ってたのに、右みたいになっちゃったえーん

なにこれ気に入らないむかつき

色がうるさい!


でも温度とバッテリーは譲れない…


で、色が静かなデザインを探してみることに。

んー…情報が多すぎて時間に目が行かない真顔

左のはまぁまぁいいかなと思うんだけど、針の根本が黒くて気に入らないもやもや


朝からずっと決まらずちょっと不満


結局、色がうるさいけど以前から使っているものを継続することに。

だって文字盤が一番見やすい!

デザイン性よりも実用性重視な私です。