三越英国展Part2に行ってきたよー | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

イギリス愛が溢れ過ぎて仕事をサボって行ってきましたニヤニヤ

テレビの取材もたくさん来ていて、サボってる私としてはヒヤヒヤものでした驚き



今回は3回目の訪問ということで、愛が溢れている割にはPart2の目玉商品であろうスコーンを買い忘れるという失態驚き

心に余裕がありすぎて「最後にゆっくり並ぼう」と思ったのが間違いでした悲しい




あの有名番組の優勝者のスコーン!

ま、まだ日はあるからね。

次回こそは!


でもPart1と比べると、人はかなり少なかったように感じました。

開店直後はごった返してたんだけど、引きが早い!

そういう私も早々と帰宅しましたしね。

天気もあるのかなぁ??


さて、今日のお買い物ルンルン


カメリアズティーハウスでフルーツティー!

ボトルが可愛いと思ったのに、ステッカーだった…真顔

印刷かと思ってたのに真顔

アイスティーはアールグレイオレンジティーだそうで、渋みもなくグビグビ飲める系。

中のフルーツはいちご、オレンジ、ブルーベリーです。美味しかったです。


上段は埼玉・三郷の人気店、ベイクショップコナ。

ここはもうなんていうか…私の前に10人ぐらいしか並んでないのに4、50分待ちましたよ無気力

本気で白目になりました。。

一台のレジを何店舗かで使っているせいで、会計待ちが長い。長すぎる。


中段左のショップカードのないスコーンは、アプリのクーポンでもらったカメリアズティーハウスのスコーン。



Part1ではコニストンカントリーキッチンのスコーンをゲットしましたが、今回もゲットニコニコ

なのでこちらのお店のスコーンは買わず。

コニストンカントリーキッチンは、気になった生姜のスコーンだけ買いました。



紅茶は今回一番に並んだウェルシュブリュー!

普通のとゴールド、マグカップを買いました。

マグカップかわいいニコニコ

右はウィッタードのイングリッシュローズキャディ。

普段はあまりフレーバーティーを飲まないけど、これがイチオシなんだって。

茶葉も普段は使わないけど、ティーバッグとは香りが全然違うから茶葉を買いましたニコニコ



あと雑貨でG.H.HURT & SONのショールを。

っていうか、本来は赤ちゃん用のおくるみですが

私はこういうレーシーなものが大好きなので、普通にストールとして使いますにっこり

ウールだけど赤ちゃん製品だからでしょうか、全然チクチクしなくて良き昇天

値段も手頃。

とても長く使えるものだそうなので、大切にしますニコニコ

虫食いに気をつけなければ

カシミヤのも欲しくなっちゃうね。

早く冬になーれ!



いつもならぶらぶらとデパ地下スイーツなど購入しつつ、フォートナム&メイソンに流れるところだけど、なぜか荷物が重過ぎて耐えられず撤収。

フォートナム&メイソンも並んでたしね。


最終日の12日までに、もう一回行く予定ですニコニコ