2022.06京都1日目①東京駅で迷子になる(笑) | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

2022/06/24〜2022/06/26で京都旅行ニコニコ


久しぶりの東京駅。

新幹線で食べる食料を求めるも、自分がどこにいるのかわからなくて(つまり迷子泣き笑い)しばし在来線の改札内を彷徨ってしまいました驚き

あんなにたくさん飲食店あったっけ?



糖尿病になって以来、自分が何を食べたいのかよくわからない状態。

食べちゃダメ!とかではないけど、もう選ぶのがめんどくさい。

とりあえず野菜食べとけばOK🙆‍♀️

その後にたんぱく質脂質糖質をバランスよく食べるだけ。

でもそれが外食だと本当に大変で。

外食って怖いな…と本気で思うようになりましたからね。


そんな食べたいもの迷子の私。リアル迷子でもありましたが…

結局ディーン&デルーカでサラダとサンドイッチを購入。

たいして美味しくもないけど高い無気力

無駄なカロリーや栄養成分を摂りたくないけど、この旅行では食べたいものを我慢せずに食べる!と決めてましたのでニコニコ

必要以上にキニシナイって程度ですけどね。


食べてたらあっという間に京都!

めっちゃくちゃ久しぶり〜!

5年ぶりぐらいかな知らんぷり

思ったよりも暑くなくて良かったです。


ホテルは便利な駅前。

特筆すべきことも特にないので端折ります笑


日が長くてちょうど良かった!



すぐさまタクシーに乗り込み、まずは京都に行ったら必ずお参りする神社へGO!

2日目にしようか?最終日にしようか?と迷っていたけれど、まだ明るかったのが決め手となり大急ぎで向かったのでした。


続く。