プラチナジュビリー | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

昨日までエリザベス女王のプラチナジュビリー祝賀行事がありましたね。

たくさんの動画や画像を見て楽しみましたニコニコ

パディントンとのショートムービー?が面白かったです!

あのバッグの中にはサンドイッチが!泣き笑い


あぁ〜行きたかったなぁ。。悲しいハートブレイク



Queenは全然興味ないので知りませんでしたが、アダムランバートがボーカルやってるんですね!
Gleeで見た以来です笑
ヴィクトリア女王(の像)真下で歌うのもそうですが、人で埋め尽くされたザ・マルが圧巻でしたひらめき
鳥肌立ちまくり!


4日間のダイジェストも貼っときますね


もう誰もマスクしてる人がいなくて羨ましい悲しい


大好きなバラマーケットの情報もよくチェックしてるんですが、飲食店スタッフすらマスクしてない!

6/22〜6/4の感染者数は日本の4分の1だそうですよ。日本もそれくらいになれば…なんてことはないだろうなぁ悲しい


私は基礎疾患持ちなので、この夏に4回目も打つ予定でいますが、そしたらイギリス行こうかなー。

その時に日本入国がもっと楽になってれば…の話だけど無気力

72時間以内の陰性証明がめんどくさいよね〜。

搭乗前に空港で検査できるのかな。

ま、それらは時間のある時に調べるとして(というか撤廃までひたすら待つかも泣き笑い)、とりあえずのところは日本でもプラチナジュビリーにちなんだアフタヌーンティープラン等がたくさん行われているので、気軽に旅行できるまではそれで楽しもうと思います!🇬🇧