1年後の特典航空券 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

今月からANAマイルが続々と失効していくという絶望的状況にございます真顔

 

韓国のビザ発給が再開されたとはいえ、現地で感染した場合は最低最悪なことになるのは間違いなく、まだまだ海外旅行は無理だなぁ。。。というところです。

 

しかーし!

 

無理だと言ってもマイルは消えていく・・・

今のところ、私に残された道は2つ。

①特典航空券の発券

②マイルをスカイコインに交換

買い物に使うことは考えていません。

 

①は国内線か国際線。

国内線なら空いてる時にフラっと飛べるけど、国際線は流石にそうもいかず・・・取るなら1年後の日付になるかなぁ。

②なら10,000マイルを交換する予定。私の場合は12000コインになります。

でもローシーズンなら12,000マイルでソウルに行けちゃうってのが、なんか悔しい。

やっぱりマイルは特典に交換するのが一番いいですよね〜指差し

1年後はどうなってるのかな〜

ビザや検査が必要なくなってれば良いんだけど。

 

そして迷いすぎて禿げ上がりそうなんですけどちょっと不満

 

image