2018.1 ソウル2日目③コヤンイサムチョン | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


2018年の振り返りです


ぬくぬくのバス車内。
{8EBCB9FA-8648-47B6-9BA7-AD42A60FD6A7}

孔徳駅から電車に乗り換え、上水駅に到着です。
{FEFD4572-3EA3-44D9-AAA8-9A8DAFF8278E}
上水駅といえば・・・ 

下矢印ココ!コヤンイサムチョン!
{AD031DAC-93FD-444E-B74C-DC181DC88CF1}
昨年の旅行でも大興奮したネコキャラがかわいいお店です。 

入口に立った時点で、そのかわいさに血圧あがるー! デレデレ デレデレ デレデレ
{192BE1CD-D7C5-4C77-AD01-14DA472119C2}
お店に入ったらお二人で出迎えてくれて、しかも私のこと覚えててくれました!
お土産持ってくればよかったな。

今回は買い忘れがないように、じっくりと、怪しいぐらいにじっくりと店内をグルグル。
{371FCE95-D566-4E1E-94DF-260C95C26ECD}
狭い店なのに何周したかわからない(笑) ニヤニヤ 

忘れずにポスターも買ったよ。
{9E47E5EC-C862-42A4-8F2C-35C98757567D}
この旅で一番慎重に持ち帰ったのがポスターでした。
折れたりしたら悲しいし!
広げてスーツケースの平らな面に…とか、手で持ってた方が…とか、色々考えた末、リュックの中に突っ込んだ(笑)←面倒になった
ちゃんと折れないように工夫したので、綺麗な状態で持ち帰ることができました ニコニコ 
次回は賞状の筒を持って行こうと思う… 真顔
 
{D850AA97-5BED-4F2E-904B-98CA70DF47F6}

ラブ ラブ ラブ
{99C042F8-978D-47F6-B3E3-ADF3112AFEF9}

欲しいものがありすぎて、買いすぎた~ 笑い泣き
我慢はしません(笑)
{1DB58FAE-A2C0-4F27-A01A-251A1503D018}
 
帰り際も二人揃って見送りしてくれました 照れ
あ〜めちゃくちゃ癒されましたキラキラ
 
 
大荷物になってしまったので、一旦ホテルへ戻ります。 

そして また中部市場のホットック食べました。
{420C520E-E273-4ADC-9583-CBD6383326D5}
疲れた時には甘いものだわね。
やっぱり出来立ては格別に美味しい〜 ラブ

コンビニに寄り道し、何となく買ったホールズ。
久しぶりに食べたなぁ。
{E6C663D0-1F03-400C-9C77-3E82E40DCCFE}

そしてビール飲みつつグタグタ。
{FB38F1C0-EB7C-46CE-90E3-094988B25DA9}
あーそうだ。このホットックを日本に持ち帰るの忘れた! 笑い泣き 


つづく。 
 


現在この上水のお店は閉店中。
新しい場所で再開の準備をしているようですが…かなり広いスペースみたいなので楽しみです。
カフェも併設されたらいいのになぁ看板持ち

あー韓国熱高まるー炎
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村