2018.1 ソウル1日目②旅の始まりはやっぱりあそこから! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


2018年の振り返りです


チェックインして向かったのは、つるとんたん!
朝6時からの営業がありがたい デレデレ
 
{22B1CD76-6155-4892-99C2-8CBF3769DC32}

早朝からクリーム系!
いつ食べてもおいしいクリーム味 デレデレ
細麺もおいし ニコニコ
 
 
{F71FFFBC-E761-48CC-A356-DAB1B23A1EF7}

朝はいつも結構な混み具合 滝汗
近場&時間を有効に使うなら朝便がいいですよね〜
とか言いつつ、早起きができなくて夕方便が一番好きな私です ニヒヒ
 
 
つづく。


あの味を思い出したらお腹が空きました(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村