とんかつ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

こんにちは。


昨日は久しぶりのとんかつーっキラキラ

フライ系はあまり得意ではないのですが、とんかつは好きです照れ

一口ヒレカツとカキフライのセット。

カキフライなんて今までなら出来る限り食べなかったけど、体にいいらしいので選んでみました(笑)


あぁ、久々の揚げたてよ…

香ばしく揚がったパン粉、最高かよえーん


と、思ったのは一口目までパー


やはり丸っと全部衣に覆われているから、ドキドキしちゃう。

あとカロリーの記載がないから不安ばかりが膨らむアセアセ


この前のアフタヌーンティーもそうだったけど、まだまだ外食を心から楽しめない笑い泣き


それに食事記録ノートにカロリー不明で穴が空くのも嫌ぐすん

ガッチリ埋めて「今日もオーバーしなかったニコニコ」という達成感に浸りたいのです(笑)

空欄はモヤモヤしかないわ。。