2017.11 ソウル6日目①広蔵市場でポリパッ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


2017年の振り返りです


6日目の朝、またしても寝坊。というより、早起きする気なし 真顔
 
{A150C290-CF4C-454D-9397-7C2183384BD4}

この数日後は雨マークがついていたせいか、曇り空です。
{32A16099-718D-4268-BCE9-09E1184BB486}

12時頃ホテルを出て、またまた来ました広蔵市場。 
完全に泊まるエリアを間違えたねキョロキョロ{5B9E9898-842D-4F19-AF78-7DB28266CD53}あっ!干し柿だ~♪ということで2パックGET デレデレ 

こちらの目当ては久々のポリパッ。 
以前食べたことのあるお店にしました。
{B695EC4B-0F54-4B1D-BF44-F156F7F73479}
美味しく完食! 
 
{B4A87D55-4544-4B65-BDF9-5A743AA661A1}
しかし目の前の人が食べているカルグクスが気になる(笑) 
ここのカルグクス、マンドゥ入りで美味しかったな デレデレ次は食べよう。 

そういえば有名店で食べようと思っていたのに、ついウッカリいつのもお店で食べちゃった ニヤニヤ 

気が付けばこの滞在中、広蔵市場に行くこと3回?4回? 
やはり私はこの市場が好きらしい。 
泊まるなら龍山よりこっちだな・・(笑) 


つづく。


気に入れば毎日でも食べたい派なので、足繁く通いました(笑)
一人ご飯には最高ですね〜ルンルン


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村