2017.11 ソウル3日目④コヤンイサムチョン | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


2017年の振り返りです


月桂樹洋品店の紳士たちロケ地を見学した後は、目的のお店に向かいます。 
それが赤丸のコヤンイサムチョン! 
日本語だと猫おじさんという意味だそうです。
 
{5B87A6C4-2657-49AB-A020-9A3A46EC50C1}

葉っぱ大きい!
{DC47CB6D-29EB-4E7C-A282-D9F8A8B96027}


静かでいい所だなぁ。 
お店を出たら弘大入口駅の方まで歩いてみようかな。なーんて思いつつ到着です。 

入口の看板。
{954CF9B3-F4CC-4137-A0AD-A90DBE718F7D}

階段で2階へ! 
興奮してブレブレ(笑)
{66290716-E7FA-4849-B697-2CDF110CA0B1}

ずーーーと前からインスタで癒されまくっていた猫がそこに!
{0EE62DEE-414B-48D0-93B6-F196F771C8F2}

アンニョンハセヨ~♪
{7DD288FF-0D88-4573-A68B-156FE6EF9A30}
やばい、めっちゃくちゃかわいい。 
興奮しすぎて汗だく 笑い泣き 

デザイナーさん本人もそこにいるのに!汗だくで変な客になってる! 滝汗 
実際にお会いできて感激です! 

この大きな猫にも会えて感激 デレデレ
{33555BAA-DAEC-477E-9512-2D9BBDF1EEF8}
超かわいい ラブラブ 
あぁ、もう寒いから三角ストールでも編んであげたい照れ 

店内も懐かしくてかわいいものばかり。
{79F5867C-12E7-46A9-A0F6-E6FD3B8E1A7F}

下矢印このポスターにある絵、猫とナムジャシリーズ(?)がここの猫達にハマるきっかけでした。
{38F9F551-49B8-4130-8E28-4DEA4E7FBD68}
多分、デザイナーさんと飼い猫がモデルなんだと思います。 
そっくりだもの(笑) 
でもこのシリーズのものは、このポスターぐらいしか見当たらず。。。 
なのに買ってくるの忘れた! 笑い泣き 
次は絶対買う!
似たようなシリーズも別にあるんですけど、私はこの大きな女の子猫のシリーズが好き デレデレ 

 
{7C482EBB-FBC1-474F-9404-5508D8A826E7}
 
{BEA802DC-945E-498A-ADF6-B9C9CA2CD005}


購入したポストカードにサインをお願いいたしまして、初訪問の良い思い出になりました デレデレ 

お店の雰囲気そのままの、優しくて素朴なお二人でした。 
また次も伺いたいと思います。
 

すっかり浮かれてしまい、弘大エリア散策のことはすっかり忘れ、ホテルへ直帰です(笑) 


つづく。


この時のポストカード、宝物ですキラキラ
この時以来、足繁く通うわけですが…現在、ショップは閉店していますショボーン
観光での往来が以前のようになったら、きっと再開すると思って今はじっとステイホームですニコニコ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村