【韓国ドラマ】賢い医師生活 S2 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



おはようございますニコニコ

あぁ…終わっちゃいましたね。
12話は短すぎます。
今のところシーズン3の予定はないそうですが、このまま2で終了でいいんじゃないかと思います。
もちろん制作が決まれば、楽しみにしますけどニコニコ


ソッキョンがミナ先生の良さに気づいてくれて良かったーお願い
シーズン2の途中から「もしやこれは…」と1人ワクワクしてしていました。
ずっとミナ先生を応援してたから嬉しかったです
私にしては珍しく、何度も見返してしまいました。
あの場所も素敵でしたよねニコニコ
滅多にしないロケ地訪問をしてしまいそう(笑)
海外に行くという話が出た時は、ミナを置いて行っちゃうの?とか、ミナも連れて行くのかな?と色々と想像を巡らせていたけれど、そういうことだったのか!と最終回で腑に落ちました。
離婚から学んだ知恵だね(笑)



ソッキョン役のキムデミョン、ミセンの時から好きなのです。
癒し系ですよね〜
私、彼のクスクスっと笑うシーンが好きで、幸せな気持ちになる笑い方なんです。
何とも品があって、ご両親も静かでふんわりした人なんだろうなーと勝手に想像。
声も優しくて耳まで癒される〜ラブ

シーズン1に続き、心癒されるドラマでした。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村