【韓国ドラマ】ドクタープリズナー | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


やられてやり返し、やり返されてまたやり返す…
終わんのか、これ?
…いつまでやるの?
まぁよく次から次へとえー

そんな感想です。はい。

やっぱりねぇ、ナムグンミンの顔が苦手ですわキョロキョロ
ぼんやり感とあの唇…滝汗

でもね、パクウンソクが好きなんです〜照れ
いつも憎たらしい役ばかりだった彼ですが、最近はいい人の役が多くなってきたんですよお願い
このドクタープリズナーも最初はヤバさが振り切れた役(笑)
こういう役、ホント上手い拍手
つい目で追ってしまう俳優さんです。

兄役のチェウォニョンのヤバっぷりもいいよね。
いい人役の方が多いのかもしれないけど、こういう役の方がしっくりきます(笑)
彼も好きなんですラブ

月桂樹洋品店、また見たくなりましたキラキラ


なんだかんだ言いながら、続編も楽しみですニコニコ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村