2017年4月 ソウル4日目②ノボテルアンバサダーソウル禿山 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


2017年の振り返りです



さて、4日間の韓国旅行。

十分楽しみましたので帰国しま・・・せん真顔

 

明洞からタクシーで禿山まで参ります。

15000wぐらいでした。

 

昨年も泊まったノボテルアンバサダーソウル禿山に2泊いたしまーすニヤニヤ

 

チェックインには少し早い時間でしたが、部屋に通してもらえました。

 

{4C0B1A90-7D8F-4012-B9B6-BCD718E5F704}

セールで安かったので、ランドリー&キッチンのある部屋を予約しました。
{67AD3AFC-8B26-4BFA-861B-23D5A5262EB9}
 
{880633E4-5C8C-4586-B258-2850C5F192B4}
 
{DEAF1C43-673D-4DF6-8733-A1F729303D3F}
私には十分な広さです。 
冷蔵庫もあり、イカキムチも安心して保存できました。 
 
{3AF8B432-5E02-4959-AB69-2B71516FE5CC}
遠くにヨイドが見えました。 

ラウンジに行ってみるも、無人 真顔
{05DB4B29-4819-48D6-AD8A-924F0480918A}
何もないので写真だけ撮って撤収。 

部屋で料理番組を見てのんびり。
{62813DBF-1ADA-47CA-93B4-215D23149DF9}
この人の番組、前も見た(笑) 

 
{069C96C5-325C-424B-B45C-E117F904D623}
めちゃ美味しそう~。 
ナニコレ食べたい! 
 
{18D1B4C4-0449-4BD0-A4DB-4B126D4974A9}
これも美味しそうー! 
 
{FDDC377D-0B61-432E-BC5B-997A77FDE248}
ティーセットにあった高麗人参茶、意外と美味しかった デレデレ 


つづく 



洗濯機付きの部屋は長期滞在の時に助かりますねーお願い
帰国後も楽になるので、出来る限り洗濯を済ませてから帰ることが多いです。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村