2017年4月 ソウル4日目①またまた秀家 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

 

2017年の振り返りです

 

image

 

4日目の午前中、レートを確認しがてら朝食へ。

 

{322CCECD-986C-42ED-9A81-5613A8A11578}


この旅2回目の秀家です。

{9FECF1E0-66FD-42B4-93B8-410674C92ED1}

またまたソルロンタンを注文。
この日は確か北朝鮮がミサイルを発射したとかで、韓国でもニュースになっていました。
でも5分ぐらいで終了。
内容は「ミサイル発射により日本で電車が止まった」というものが大部分を占めていました。

そんなことより大統領選にしか関心のない韓国人真顔

秀家では「いつか買って帰ろう」と思っていた、バンチャンの海苔フレークとイカキムチを購入しました。

{AF9971C6-30FD-485D-B890-D79A2E0E7F7A}

市販の海苔はオマケで貰いました。
この海苔フレーク、甘くて大好きなんです。
帰国してから毎日食べてます。父も気に入ったようです。
先日の記事にも書いたように、ホテルでもビールのアテにしてまして、甘じょっぱいもの×韓国ビールの組み合わせが大好きな私にはヒットでした。
ちなみに日持ちは海苔が1週間、キムチは1ヵ月だそうです。

また書いちゃいますが、窓が開いて嬉しいデレデレ

{4E0D0131-E210-4BB9-B568-35780301ADDE}

これだけ開くなら大満足ですよ、ホント。
雨だと開けられないけどね…


前回の旅行で買ったチョコレート。
何となく食べる時がなくて、また韓国に持ち込みました(笑)
暑くて溶けちゃいけないと思い、冷蔵庫に入れたままにしておいたのですが・・・

{4349A4A5-E230-429D-BC26-9062D83B06F9}
賞味期限切れてた笑い泣き
とっくの昔に切れてた笑い泣き笑い泣き
なのに大切に逆輸入までしたとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

・・・悲しい真顔

買って満足していまうのがいつものパターンなので、これからはもっとよく考えて買おうと思いましたチーン

{0B795951-73D0-47CC-ADAA-3B5ED99530B7}


チェックアウトをする前に、残りのドリンクチケットでお茶しまーす。


つづく。
 

image

 

買って満足、旅行あるある。

 そして同じ店に通い詰める、私あるあるキョロキョロ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村