2017年4月 ソウル1日目②機内〜到着→リムジンバス | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


2017年の振り返りです


B789だったかな?
 
{07FE15F3-B828-48FD-82DF-6B3E40E5B644}

機内では「 ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」をみました。
{77DB2901-F6D2-4D39-93CD-1328A18FE83A}

しゅっぱーつ!
{199FDAD0-5264-4E30-AA7D-302AA0337602}

東京の遊覧飛行。
{5C523A63-EB6B-4B33-A63C-6E280DCB66F5}

機内食は・・・またこれかいっ!の鮭そぼろ。
{64E7319E-46A1-4469-A17E-814D90E5C354}
もう日本食にこだわらないほうがいいと思います・・・ 
ここまで食欲そそらない匂いの機内食、そうそうないんじゃないかな 真顔 
とか言いつつ、食べると意外と美味しいもんだから完食。 
日本人以外には蓋を開けるのに勇気いりそう 滝汗 


綺麗な白と青。
{32347A49-87CF-4671-8DA3-F9105F86DD26}

韓国上空は地上が見えるぐらいの天気。
{EE068997-730F-4BB4-B063-EEA9E5CE3E85}
南の方は木のない山が多いみたいですね。 
 
{2154385D-7FFB-420E-AB52-856D3C748B35}
でもソウルに近づくと緑の山が多いです。 

ソウルは晴れ。
{F7D37D35-5EB0-415C-847F-F165828C8DA6}
ちょうど離陸した飛行機がいたので急いで撮ったのに、あっという間に遠くに 笑い泣き 
イミグレもすんなり抜けて、荷物も一番最初に出てきました! 

初めてリムジンバスで明洞まで行きます。
{BD850869-B7B3-4C1A-93F8-18506AEE186C}
 
{B5FD3F33-293C-4313-9185-80A64E498F58}
7000ウォン。 
 
{85485C98-57DA-4511-9C99-FCFE5590D715}
豪華3列シート。 
 
{E0F2BA3E-9C89-4794-8F57-A337D4FDC2E4}
ヨイドを抜けて~ 
 
{3DB0E8A0-C750-4CB2-AFB2-F2DA26C030C4}
漢江を渡ります。 
 
{8841C1D1-2BB3-4C1F-A581-C01AEF38B2AC}
ちょうどいい時間ですねー。 

初めて空港行きとは反対のバスに乗りました。 
降りる時は自動的に全バス停に数分停車するものだと思っていたら、素通りしてしまう 滝汗 
あれ?これはもしかして事前に申告が必要だった!? 
行き先を聞かれなかったからスルーして座っちゃった 滝汗 滝汗 
すると隣のおばちゃん、運転手になんか言ってる! 
え?なにこれ!やっぱり言わないといけないの??? 
と、ひとりでドキドキしていたら、ブザーが鳴りました。 
よく見たら天井にボタン付いてた(笑) 
アナウンスの後に押せばいいのね! 

と、変な緊張をした初ひとりリムジンバスでした。 ニヤニヤ 


空港から乗るリムジンバスは初めてだったので、かなり緊張しました。
バスの快適さを覚えてしまったら、電車移動はできなくなりますね😅
そもそも金浦の駅が国際線から遠すぎる!

この頃はまだ特別機内食を利用したことがなく。
和食の機内食は好きじゃなくてストレス。。
この鮭シリーズが本当に気分が悪くなるような匂いでゲロー
そぼろは魚じゃなくて肉でよくない?と、いつも思っていたのでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村