【韓国映画】甘酸っぱい | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



あるカップルの恋愛ストーリー。

タイトルの「甘酸っぱい」…
え?どこが?キョロキョロ
というのが私の感想。

甘酸っぱいというより苦いわ!
甘酸っぱい気持ちでいるのは、肝炎のチャンヒョクだけな気がするんですけど…

恋愛は縁とタイミング。まさにそれ。

どこで失敗したか?どこが悪かったんだろう?なんて考えても、永遠に謎ですよね。


それより何より、チャンギヨンがユンドゥジュン(ご飯いこうよ の人)にしか見えないのは私だけでしょうか真顔

チェスビンもあまり好みじゃなく…


ラストまで苦味が続いて、なんだかなぁー。。な映画でした。


でも、あ、そういうことだったのね!ひらめき電球というところは感心いたしました。
騙された感はありますけどね。
そんなヒネリはいらないかなーと思うけどね。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村