【韓国ドラマ】ペントハウス2 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


オープニングが少し変わりましたね。
あの彫刻の映像、けっこう好きですニコニコ
前作から2年後という設定になっています。

今回も注目はレディの皆さまの肩ね!すごいよね!
見事な逆三角形!
日本のバブリー肩パットもビックリですよ笑い泣き
その変な服、どこで買うのー
狎鴎亭では当たり前に売ってるのかしら(笑)

ウンビョルの顔芸はシーズン2も健在照れ
チョソジンの顔芸が見所になっているらしいですが、私はウンビョル推し(笑)
本当にイライラする憎らしい顔するんですよ。
画像は拝借

不安な時と攻撃的な時での違いが面白い(笑)

そしてソッキョンのウンビョルのモノマネ!!めっちゃ似てる笑い泣き
思わず何回も見ちゃいました
注目のシーンです(笑)

シーズンを通して出演の、ハドグォン。
音楽教師のマドゥギ役が面白いですね。
最初に見たのは「医師ヨハン」で格闘技選手役だったせいなのか、俳優ぽくなくて本物の格闘技選手かと思っていたんですアセアセ
上矢印これが(右)下矢印これですよゲラゲラ
しかしなんと!声楽科出身なんですって!
ってことは、ミュージカル出身なのかも。
確かにいい声してるなーとは思っていたけど。
ドラマ内で歌う場面があり、素敵な歌声を披露していましたキラキラ


キムソヨンの出演作にチョイチョイでてくるイサンウ…(笑)
今回も出てきますよー笑い泣き
その他多くの俳優がカメオ出演しています。

そして!
ジェニアッパが初登場です。
大好きなあの俳優でしたお願い
事前情報では別の俳優の名前になっていたため、画面に出てきたときはビックリしました。
なので知らない人もいるだろうから、ここでは名前を伏せますね。
シーズン3では全話通して出てくるのかな?
ますます面白くなりそうです。

大人気ドラマだけあって、字幕つくのが早いキラキラ
私は楽しく見ているけど、挫折してる人が意外と多いみたいですねびっくり

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村