2017旅初め ソウル3日目①6姉妹カンジャンケジャン | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


2017年の振り返りです


3日目の朝。
 
{4614C4E2-6B74-439F-8FDF-88ACDE49999C}
朝なのに寒くない! 

この日はホテルを移動するので、早めにチェックアウトしました。 
電車に揺られて明洞へ。 
荷物だけ預けて再び電車で向かうは、カチウル駅。 

駅からてくてく歩きます。 
途中行列のお店があったり、ふぐ屋さんがあったり。 
 
{59B59E83-E7E1-4C9B-AB98-B2AD8D08A281}
遠くの方にそれらしき建物が・・・。
{F9F508AD-EEB8-432F-BA5B-20576A44A5DE}
15分弱ですかねぇ、到着です。 
暖かかったので汗だく 滝汗 
 
{99DFD6C0-E074-4A99-B3CB-BA09D44459AA}
11月のわんこは、さらに巨大化 あんぐりうさぎ 
その時は全然懐かなかったのに、今回はとても人懐っこくなっていました。 
秘密兵器を持ってきたのに、不要でした(笑) 
 
{0BEEC850-D3A0-40F2-9DBC-477AE3899D71}
眉毛がかわいいわんこも。 

そして!!
{41859CA1-1540-4B90-B42A-E19A02D81AE8}
たくさんのパピー!!!!! 
めちゃくちゃかわいいいいいいい!! 

少し前にわんこが生まれるって聞いていたので、今回は犬用のおやつをお土産にいたしまし 
食べてくれてるといいなぁ~ つながるうさぎ つながるピスケ つながる花1 
これが先ほど書いた秘密兵器(笑)
ホントのところは犬を手懐けようという下心で持参したのですが、
人懐っこくなってて不要でした… ショックなうさぎ
 
{877FC891-5975-4139-8649-A7583026CD20}
あーかわいい。癒される~。 

そんなこんなで全員集合いたしましたので、いざ!!!
{AEF9693E-592F-4EDD-8FF0-C92673AFBB37}
 
{5DDA2BDE-3DAA-463C-B2A8-F4A94EECDBB1}
カンジャンケジャン! 
 
{192B38F8-CE40-43AA-A948-324956EA80EC}
食うべし! 
 
{D09A7F35-7A63-488E-9D20-7F6A35FA1A07}
食うべし! 
 
{DE8A16F0-F297-4073-B76F-E67B87C9B405}
食うべしーーーっ!! 
 
{9CE789E6-7AC7-44E5-BFBC-2807C1CDAE83}
サービスでアンコウ鍋が カナヘイうさぎ 
なんか良く分からない具材も入ってましたが(笑)、美味しかったです カナヘイハート 

追加でアワビも~。
{680C1D29-676E-412C-9B8F-23D0A85E6C8B}

ケジャンビビンパ。
{928168EA-AE82-4B61-AA5E-E17C45E4E270}
前回2回が辛すぎたので、辛くしないでと何度も念押し(笑) 
すこーしピリ辛で、美味しかったです! 

あ~大満足。 
至福でございますー。 

予約してくださったブロガーさん、ありがとうございました とびだすうさぎ2 


お店はコチラ↓↓↓
{342B0B9D-EEF4-4168-93D9-DBBBDB40A115}
食事後はすぐにタクシーでそれぞれの目的地へ。 


私、食後のコーヒーが飲みたかったよ(笑) 

つづく。


今は無きカンジャンケジャン屋さん。
少し遠いけど、感じが良くて親切で、めちゃ安いのにめちゃくちゃ美味しいお店でしたキラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村