2016.10ソウル2日目④Easydew EX | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


2016年の振り返りです




免税店から明洞駅前にあるアルムダウン医院へ。

こちらは2月にも訪れており、今回は来店限定でパックの5+1キャンペーンをしていたので取り置いてもらっていました。
再生クリームを買うか迷って、今回は見送り。
だってパックが高かったから! ゲロー
 
 
{CEC806C3-27F8-443B-A44A-79D146C87B4B}

とか言いつつも、結構買っちゃいました 笑い泣き
パックの他にミスト2本、日焼け止め1本、左下の2つは衝動買い。
オレンジ色の文字の箱は、違うメーカーの再生クリームです。
何だかんだで再生クリーム好き(笑)
 
EasydewのレッドシリーズのBBクリームが結構良くて買うつもりだったのに、なぜか使ったこともない左下のBBクリームを買ってしまった…
光を放つようなツヤ感が出るらしいです。
食いつかずにはいられません(笑)
BBクリームにしては高額なので、合わなかったらどうしよう。
ドキドキするわぁ。
日焼け止めもいいらしいです。
まぁダメならレッドシリーズを買いましょうかね。
 
レッドシリーズのBBクリームは試供品で試していて、やや白っぽい色味なのに、不思議と肌に馴染むんです。
そしてつるんとした肌に見える…ような気がします。
リペアコントロールのBBクリームはレッドシリーズに比べると自然な肌色という感じ。
ま、冬場は白っぽい色味でも馴染むから、使い分けるのがいいかもしれないですね。
カバー力もなかなかです。
赤みを隠すためかな??
赤ら顔の私には、ここぞという時の強い味方になりそうです。
とか言って買ってないけど(笑)
でも多分、近い内に買っちゃうと思います。
気に入って使っていた今までのBBクリームは、妹か従姉妹にあげることにしよう!
(在庫ありますw)
 
ミストはどうせ使うなら効果ありそうなのがいいかなーと(笑)
日焼け止めも絶対使うし、より効果のある方が…ね。
とても軽い使用感で、どちらもお気に入り。
日焼け止めはよく伸びるから、量も少なくて済みます。
1本で半年は持つと思いますよ。

私は毎日メイクしないので、8か月持ちました。

 
こちらのクリニックは明洞駅の真ん前、ユニクロのあるビルの8階で、便利な場所にありますよー。
スタッフの方々が感じ良くてオススメ!
メールの返事も早いです。
 
 
続く



EXはもうクリニック専売ではなく、一般販売になったそうですね。

新しいのはRX。

このRX、現在ミストを使っていますが…まともに出ないところはEXからしっかり引き継がれています笑い泣き

無くなったらエビアンにしよ😛



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村