【韓国ドラマ】ヴィンチェンツォ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


長かった…滝汗


でも面白かった!


プラザ住人のクセの強いキャラに、それぞれの特技がまた…(笑)


そんな住民たちが愛してやまないヴィンチェンツォラブラブ

慈悲深いのか無慈悲なのか、よくわからないながらも、なぜか信用してしまうし守ってあげたくなるキャラなのは、ジュンギだから?!

パッと見は優しそうで頼りなさげなのに、迷いなく銃をぶっ放す冷酷さ。

本物の悪人にはジワジワと苦痛を与え、いたぶってから殺すような人間でも、愛されてしまう不思議。

弱きを助け強気を挫くってやつですかね、

ソフトとハードの使い分けが、とっても上手なヴィンチェンツォラブ


一瞬ジュンギ沼にハマりそうになりましたが、なんとか踏みとどまりました笑い泣き

髪型が変だったから真顔



相手役はクールな目元が印象的でした。

私は美人だと思ったけど、友人は…もやもや

好みの分かれる顔なのかもね。

いや美人だと思うけどなぁー。

唇の形なんてとっても綺麗で羨ましいキラキラ



最終回で明かされた白衣の天使…笑い泣き

そして写真の中のテホラブラブ

カメオ出演やパロディも多くて楽しめましたニコニコ

ロケ地も懐かしの場所がたくさん!

行ってみたかったカフェも出てきて、ますます韓国熱が高まりました流れ星


早くワクチン打って海を越えたいです。




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村