コストコのカヌレ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

温度設定を間違えて少し焦げたけど…これくらいならセーフよね?滝汗


韓国人なら死に物狂いで削ぎ落とすだろうけど…私はキニシナイキョロキョロ

とりあえずかじってみる(笑)

韓国人て焦げに対して過剰なほど反応しますよね?

食べたから死ぬってわけでもないのにね?

彼らは本気で死ぬと思ってる、と私は思ってる


トースターで焼けばいいだけなので、手軽です!

焼く前はゼリーのようにブルンブルンしてるけど、焼いて粗熱が取れる頃にはカリッとした知ってるカヌレに変身キラキラ


1個約75円という衝撃価格なのに、味は悪くない。

激ウマ!ってほどではないけど、この値段なら充分美味しいと思います。

ま、カヌレってどこで食べても失敗のないお菓子だったりするんですけどねキョロキョロ



賞味期限は6/13までと、意外と長いびっくり

色んなクチコミを読んでると、約10日とか短いのが多いのはナゼだろう??売れ残りか?


冷凍せずに食べ切れるかな…🤔