セブリ型のKF94マスク | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

おはようございますニコニコ



日本でもこの形のマスクはありますが、個人的には頬の露出が多めで恥ずかしい…真顔
なので、このマスクのようにスッポリと顔を覆う形が好きです。
日焼けも気にならないし!

耳ゴムは太めで、つけ心地が良かったですニコニコ


マスクの両脇の隙間が気になるのであれば、KF94オススメですよニコニコ


柳葉型とセブリ型、どちらが好みかといえば…
私は呼吸が楽な柳葉型かなぁ?


これからも色々なメーカーのものを試してみようと思います。
暑くなってきたらどうしようかなぁ〜
それまでにある程度落ち着いてくれればいいんですけどねキョロキョロ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村