【韓国ドラマ】マイ・ディア・ミスター | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


見終わった後の余韻がすごい…
めちゃくちゃ心が温まりました!
こんな風にずっしりくるドラマ、大好きです照れ
ジアンとドンフンの心の通い合いが、見ていて悲しくもあり、温かかくもありました。

三兄弟と、地元の仲間たちの情にジーン笑い泣き
それぞれが本当にいい人で、中でも酒場のジョンヒ!この人がもう…
「惜しまず与えるのに、受け取るヤツがいない」「人がいると安心して眠れそう」とか、私の心にずーんとくる言葉の数々。
泥酔してるのにちゃんとお風呂に入ったり、下着を洗濯したり(しかも韓国風に手洗い)と、自分はしっかりしてる!大丈夫!なんて思う辺り、わかる!わかるよー笑い泣き笑い泣き笑い泣きジョンヒの同世代独身女、心の叫び

私は人がいると全然眠れないタイプだけど、たまーーーに誰かそばにいて欲しい時もあるよね。
本気で添い寝だけしてくれる人を探そうかと思った時期もありましたねー流行ったよね
ジョンヒの何気ない一言に、涙腺崩壊しまくりでした。

主人公の二人だけではなく、全体的に悲しくて温かかい雰囲気でした。

見る前は全然期待してなかったけど、最終回は号泣。
私、春の独特な雰囲気が好きだけど苦手で、心が騒つくんです。
昔から圧に弱すぎて「期待と不安」に押しつぶされるような気持ちになっちゃってショボーン
かなり人見知りなのもあって、苦手な季節だったからかもしれません。
もう今は大人だし、人見知りとか言ってられませんけどね(笑)
いい大人で人見知り宣言する人、目の前にいたら多分ビンタしちゃいます笑い泣き
そんな季節のシーンだったけど、心が軽くなるような終わり方でした。

おすすめですラブラブ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村