使えないと思うと欲しくなる | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

スタバで使えないから…と思って買わずにいたリユーザブルカップ。
ずっとアイス用のカップが欲しかったんですよね〜キョロキョロ
お店で使えないというのも理由の一つだったんだけど、サイズがショート(大きくてもトール)だと思ってたんです。
しかーし!
間近で見たら大きいびっくり
意外にもグランデでしたお願い拍手
容量を確認した瞬間、レジに向かったよね(笑)

形はアイス用だけど、熱湯もOKみたい。
自宅で早速使っています。
お店気分が出ていいわ〜お願い



そして塗る時がないと知っていても欲しくてたまらなかったリップティント。

どストライクな色味でポチッとな!
写真どおりのツヤぷるリップキラキラ
スルスルーっと塗れて、主張しないけど内側から赤味が滲み出てるかのような発色びっくり
ドロリとしていないから下品じゃない!

やだこれいいじゃないおいで


外じゃマスクだから出番ないなのに…😷



と、こんな風に不急不要の物が欲しくて堪りません。
行動が制限されているからか、物でストレス解消!?
いやいや、リップなんて使えなくて余計にストレスだわ!びっくり


明日は枕が届きますルンルン