【韓国ドラマ】ノクドゥ伝 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


ウェブマンガが原作のドラマだそうです。
全32話もある!?と思ったけど、1話が30分ぐらいと短いので普通に16話分の長さですね。

VIKIで見ていたら、まだ日本語訳が途中だったようでお預けされてました(笑)
一気見できなったのが残念ショボーン

しかし所々見てる側を置いていくストーリーというか、「え?なんで?いつの間に??」と流れについていけない滝汗
韓ドラあるある…かしら。
とりあえずマンガだから、現実的な目で見てはイケナイ真顔


エンドゥという女の子がでてくるんですが、その子の大物感が凄くて(笑)
とってもかわいかったですラブ

他のキャストもどこかで見たことのある俳優ばかりでしたよー。
ヒロインの子はトッケビに出てたよねニコニコ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村