ハングル文字がカワイイHERSHEY'S❤︎ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

12月の旅行の最終日、コンビニで見たハーシーのワッフルとウェハース。

韓国のお菓子って、色々とギャンブルなところがありません?笑
普段はほとんど買わないのに、たまたま買ったお菓子のハズレ率の高さったら!ゲロー
なので今は有名なのしか買いません。

よくお土産にしてたのはオレオの日本未発売。
ウェハースや定番クッキーサンド。
美味しいよね!照れ
しかし今回はやたら目についたハーシーにしてみた次第です。
最近はチョコパイになったり、コスメになったりしてますよね〜ニコニコ
上矢印少し前にインスタにもこの写真を載せました

ワッフルはチョコ味だけなので、誰にあげても間違いないと思います。
ミント味は好き嫌いあるからねー…
でも私はミント大好き!ウェハース大好き!なので、美味しかったです。
ミントクリームも軽くて胸焼けしないから、体調を心配をするお年頃でも大丈夫キラキラ

何よりさりげなく入ったハングルがカワイイじゃないですかーお願い
箱はやや嵩張るけど、軽いから機内持ち込みでも負担にならなくていいかも。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村