2019.12ソウル3-5▶︎やっぱりここが好き♡ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

洗濯物は約4時間半でバリバリに乾いてしまいました…ゲロー

2日目から喉が痛くて、バスタブにお湯を張り、ポットを沸かして水蒸気もくもく。
普段ならここまでしないのですが、風邪を引くと飛行機で耳が篭ってしまうから必死ですアセアセ
加湿器を借りてもよかったけど、カビてたら嫌だなーと思って借りず。
日本のホテルで驚くほどカビた加湿器を見て以来、怖くて使えない…ショボーン


とりあえず何か温かいものをーアセアセと食べに来たのがソルロンタン笑い泣き

朝も食べたけどさ…不発だったのでねキョロキョロ
やっぱり大好きピンクハートマポオクです。
ネギキムチも注文したよーキラキラ
辛い部分もあったけど、全体的には甘みのあるネギで、ソルロンタンによく合うキムチでした。
美味しいです!

お肉だけのソルロンタン…安心するわぁ笑い泣き

ソルロンタンを食べてこんなに安心したのは、初めてかもしれません(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村