2019.12ソウル1-4▶︎韓国スタバはお正月グッズもありました | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

恒例のスタバパトロールに参ります。

干支の6つがモチーフになっているカップのセット。
残りの6つは…??



獅子舞と満月のタンブラー。




この白いマグカップで迷いましたー。
欲しいけど、使うことはないだろうし、飾ることもしないなら買うこともないかなーと。
そんなマグやタンブラーがたくさんあるんですショボーン売ろうかしら


クリスマスのもたくさんありました。
その内代行でもしようかなキョロキョロ

グッズは一つも買うことなく、サラダやドリンクだけ買って終了。
フィジオシリーズ、大好きですラブ


あ、とりあえずホテルはいつものベストウェスタン麻浦ね。

暖房なしでも暑くて…
窓を開けて調節するんだけど、何故か開いたままにならなくてショボーン
凍死しないようにかしらガーン


購入したものはコチラ下矢印

サラダは少し値が張るけど、ボリュームがあって美味しいです。


ドレッシングも美味しかったお願い




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村