2019.12ソウル1-3▶︎ソウル駅前でエゴマ参鶏湯を食べたよ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


ランチのために移動します。


バスを降りて歩いていたら、可愛いけど何が塗りつぶされたのか気になる壁画がキョロキョロ



お店に到着!
入口は少し奥まっていて、右のドリンクメニューの奥です。

さらに階段で二階へ。
参鶏湯よりもカルビタンの方が推しだった??


こちらから中へ。


カルビタンを注文している人が多くて一瞬気持ちが揺らぎましたが、参鶏湯にしたよ!
超グツクツお願い
こちらも動画はインスタに載せましたので、ご覧ください。→@yeoleum0806

ポタージュみたいなスープが美味しいです。
思ったよりもアッサリしていました。

場所はソウル駅の西側すぐ近く。



경복궁 삼계탕
(キョンボックンサムゲタン)
月〜金 11:00-21:00 
日曜定休


満腹になったら再びカフェでコーヒータイム。
チェックインまで韓国ドラマの続きを見まーす口笛




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村