2019.11ソウル5-8▶︎ロッテマートで最後の買い物 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

おはようございます。
なんでこんなに細切れで書いちゃったんだろう…と後悔中のワタクシです。
ちゃちゃっと終わらせるつもりだったのになチーン
あと数回で終わりますので、もう暫くお付き合いください。


 
ロッテマートの近くにあるミシャ。
いつも何かしらセールをしてるイメージです。
この時はプラスワンセールでしたニコニコ
 


旅行に便利なシート洗剤。
下矢印これ、日本でも15枚入りで売ってますよねウインク
この左側のがキツイ匂いじゃなくて使いやすいんです。
シートだから旅行にも持って行きやすい!
でも量が多いなーアセアセ
他にもシート洗剤はたくさんあり、ダウニーなんかもありましたよ。
香りの見本を嗅いでみたら、案外大人しい香りでした。
が、私は香りが主張する洗剤が苦手なのでFiJi一択かな。

プルダックマヨがあった!
気になるー。
値段も手頃キラキラ変えばよかったかな。


さて、お菓子は殆ど興味がないんですが、友達へのお土産のネタがなくなってきたのでリサーチします。

ブレブレですが…これ人気ありました…よね?えー
ブルーベリー味かぁー。

かわいいラブラブでもなんだろ?甘いのかな?
ロッテマートのPB商品は値段がドーン!なので、お土産にしづらいんですよねー。
韓国好きな友達は気にしないだろうけどキョロキョロ

エコバッグがかわいいーラブラブ
一言にキュンときます。


結局買い物はあまりしませんでしたショボーン


しかし喉が乾くーアセアセってことで一休み。

気付けば空港カウンターが開く時間にびっくり
あんなに早く来たのに、時間が経つのはあっという間だなぁ。
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ