2019.11ソウル5-9▶︎勘が鈍ってマイナス6キロ(汗)と、コンビニ。 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

最近すっかり勘が鈍ってしまい、荷物の重さがイマイチわからず。
予想より荷物が軽いの
ヒーコラしながら量りに乗せたのに、やっぱり軽い…腕力の衰え説、否定できず笑い泣き
ギリギリかなーと思ったのにたったの17キロ。
マートの買い物も全部入れば入れたかった…
めっちゃ嵩張るフリースコートを入れてしまったために、追加で入れることができないのでした笑い泣き
手荷物には邪魔すぎた。もう絶対旅行には着ていかない。

セブンはemart24になってしまい、欲しいと思うものが全くなくなりました。
品揃えが何ともイマイチ。
この空港店に限ったことではないけれど。
どうして人気なんだろう??

海苔の金額にニヤッとして終了。


このバラマキにちょうどいいハニバタアーモンドもマートの方が安かったです。
1万切ってたような?

パッケージがシンプルすぎるせいか、どうもそそられないショボーン


好みは人それぞれですが、私はセブンの方が良かったなー。
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ