【韓国コスメ】CLIO/Kill Lash SUPERPROOF MASCAR | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

 
 
こんばんは。
ソウル滞在もあと一日となりました。
終わりが近づくと、あっという間だったなーと思います。
そしていつものようにスーパーで買い物して、あまりの重さに腕がもげそうになりましたゲロー
ま、それもいつものことですね笑い泣き
明日は免税品でもげるかも?と、すこし不安です笑い泣き笑い泣き
 
 
さて、この滞在中に購入したマスカラがとても良かったのでご紹介しいたします。
 
以前periperaのマスカラ(記事に飛びます)を紹介しました。
パンダにならないのは優秀だったんですが、やはりボリューム感が若い子向けショボーン
それに読んでもらうとわかりますが、コナコナゴワゴワした感じが解決しなかったのと、均一に塗れないからどんどんずっしりしてきて結果的にギャル風まつ毛になってしまう…もやもや
 
そんな時にインスタで見てピン!ひらめき電球ときたのが、Kill Lashキラキラ
 
 
んー…これは何度塗りしてるんだろ?
私はもういい歳なので、いいところ二度塗りぐらいです。
ビューラーを使わないせいかもしれませんが、もっとスーッとして綺麗にセパレートしますよー。
自分のまつ毛がとっても美しく仕上がるので写真に収めたかったのに、まつ毛以外がクソすぎて無理でしたゲロー
periperaにはなかった繊細さ!まさに求めてたマスカラキラキラ
もちろんパンダにはなりませんチョキ
美活帰りにBBクリーだけ塗った、ヌラヌラしたところにオリヤンで試供品を塗って帰ったんです。
落ちないマスカラは水に強くても油分にはそんなに強くないと思うのですが、これは全く滲まなかった!!!
ま、目の下が黒くなったら嫌だなーと思ったので、サッと一度塗りしただけですがキョロキョロ
それでも滲むのは滲みますよね。
 
とにかくとても気に入ったので、1+1の今、買い足すべきかしら!?
そう、オリヤンでイベント中なんですー!
そうよねそうよね。今買わずしてどうするの!
プラスワンなら安いし、友達へのお土産に買うことにしますニコニコ
もちろん一本ずつバラして渡します笑い泣き
 
 
公式見てみたらデザインが少し違うから、リニューアルしたのかな?
 
 
これまでは滲むのが嫌で、気に入ったもの以外は見向きもしなかったマスカラ。
良いと聞いて試しても気に入らず、ここ何年も浮気しなかったのですが…韓国コスメってすごいですよねびっくり
 
日本国内でこんなにパンダにならないマスカラって、ないんじゃないの??
 
あまりにも良いマスカラだったので、文章が長いしくどくなりましたけど(笑)
書き上げるのに1時間かかったわw
機会があればお試ししてみてくださいラブラブ
 
 
インスタもやってます。
Instagram
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ