ソウル6日目、おはようございます。 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


明日は帰国…帰りたくないえーん


朝6時過ぎ。雨が降っていた…のかな?
地面は濡れてるけど、もうすぐ止むような感じでした。
こんな日こそホテルに籠っていたいのに、出かけなければいけないとは…チーン
なーんて思っていたら、
もう止んだみたいニコニコ

そういえば日本にいた時、暫く続いてた胸焼けが治ってる!
ストレスだったのかしらキョロキョロ
が、今度は食べ過ぎで胃もたれ気味(笑)

食べ過ぎで思い出したけど、今回まだユッケ食べてなかった!!ガーン
なんてこと!
胃もたれしてると言いながらも、食欲ありすぎ(笑)

それではまた。





インスタもやってます。
Instagram


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ