2019.08ソウル5日目④EDIYAでタピ活 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

あまりの日差しの熱さに冷たい物を求めて並びにあるEDIYA COFFEEへ。



普通にアイスコーヒーでも飲もうと思ってたのに、タピオカの写真を見たら飲みたくなってしまったラブ
32度で湿度が40%もないって、そりゃ喉乾くわ。
少し薄かったけど、甘くて冷たくて美味しかったですラブラブ

しかし今ってどこでもタピオカが飲めて、タピオカ好きには嬉しい限りお願い
濃厚な黒糖系もあったけど、サラッと飲める方が暑い時にはぴったりですね。

スマホの充電を少しして、バス停に向かいまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ