2019.08ソウル5日目⑤見ると無性に食べたくなるもの | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

実は来る時にバスを降りた時から気になっていた物がありました。

ツイストドーナツ!!!
どこでも買えるものではないせいか、たまーに見ると無性に食べたくなっちゃうんですチュー
手前の丸いのはアレでしょ?モチモチしてるやつでしょう??
絶対買うよねラブ
奥にあるのはあんドーナツみたいなのよね?
絶対美味しいに決まってるよね。

というわけで、こんなんなりました笑い泣き
丸いの10個にツイストドーナツとあんドーナツを1個ずつで2000ウォンなの!
やっす!
袋に入れてからも仕上げの砂糖をまぶしてくれて、一瞬にして血糖値のあがるビジュアルだわお願い

参鶏湯食べてタピオカ飲んで、もう入る隙間はないはずなのに…
美味しそうなものを目にすると不思議と隙間ができるんですよねてへぺろ
バス待ちでもぐもぐ…もぐもぐ
乗り換えでもぐもぐ…もぐもぐ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


場所は赤マルのところです。

お店の人は陽気で感じよかったですおねがい

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ