2019.08ソウル1日目⑤文具店もある麻浦駅直結スーパー | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

続いて麻浦駅直結のスーパーへ行ってみます。
手前がスーパーで、奥が文具店という造りです。

場所はこちら下矢印

地下直結だから、すぐわかると思います。

今まで孔徳のeマートまで遠征していたのですが(と言っても徒歩5分w)、こちらの方が少し近いかな。
入り口は思いっきり文具店の名前。


これがなかなかの品揃えで、大型スーパーにはないような商品も多数ありました!
しかし肝心の写真なし(笑)
見るのに夢中になってしまうんですよねぇ。
 
日本製食品も普通に置いてありましたよウインク
 

文具店大好き!なので、こちらも舐めるように品定め。
 
一番ツボったのは、事務用スタンプ!
これ絶対買う!って思ってたのに、うっかり忘れてきたー!えーん
次回は買います!
 
この時は見るだけで終了。

スーパーの先に行くと、ゴンチャのある建物の地下です。
色んなお店があったんですね!びっくり
待ってる人がたくさんいたキンパ屋さんも気になりました。
あと、このフロアはコインランドリーもありますよ!
 
そしてそこから地上に出て、夕食に向かいます。
 
猫が昼寝してたデレデレ
 
アップ!
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村