何度見ても号泣してしまうドラマ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



うぅぅ…一体何回目??
またしても号泣です笑い泣き


トッケビ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

切なすぎる。

召喚スペシャルでも、まさかの号泣えーん

どんなに泣いたドラマや映画でも、2回目は大抵冷めてて「なんでこれで泣いたんだろ?」みたいな気持ちになるのに、トッケビはそれがないです。今のところ。
毎回感情移入してしまい、胸が痛いですーえーん


韓国ドラマに全く興味ない友人をも虜にしたトッケビ。
もしまだご覧になってないならば、是非お願い



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ