2018.12ソウル6日目②トンヤン韓紙とホミルホドゥ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

益善洞では朝食時ありつけなかったので、仁寺洞へ参ります。
 
とりあえず甘いものを・・・と歩いていたら、韓紙の封筒が目に留まりました。
 
葉っぱが一緒に漉いてあるびっくり
他のお店でもけっこう韓紙のものはチェックしてたけど、見かけなかった気がします。
こちらでいくつか購入しました照れ
 
 
中にも素敵な韓紙がたくさん!
次回このエリアに来るときは、賞状の筒を持ってこようと思ったのでした照れ
図面ケースの方がいいかなw
 
 
さて、目的の甘いものを食べなくちゃルンルン
またまた焼きたて8個入、3000ウォン(笑)
やっぱり焼きたてが一番美味しいですねラブラブ
 
 
 
第三日曜日は定休日のようです。(合ってる?)
 
 
 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ