い、いつから値上がりしたの…(;´༎ຶД༎ຶ`) | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


先日うっすら気づいていたのですが、初めてのお店だったから「ここだけかな?」と思っていたんです。

何がって?


これよォォォーーーッ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先月は6000ウォンだったのに、7000ウォンになっとるがな!

ちなみにユッケ単品は12000ウォン→15000ウォンになりました真顔

それでも十分安いんだけどね(笑)



インスタもやってます。
Instagram


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ