2018.11ソウルのお土産 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


それでは恒例の、購入品一覧です。

まずはCNPのシートマスク。
何だかんだ言って、最近お気に入りのブランドです。
全種類試してみたいです。

コヤンイサムチョンではこちら。
ポーチとショルダーバッグ、カード。
ショルダーバッグは姪へのお土産にしました〜。

可愛すぎて辛い。使うの勿体無いけど、使わないのも勿体無いので使いまくる!
作家さんとは同世代なせいか、懐かしさみたいなものがドンピシャなんですよねぇ。
私が勝手に思ってるだけだけど。


シートマスク色々。
センテリアン24以外はまだ使ってないです。


フェイスショップ
アイブロウマスカラが思いの外良かったです。

ミシャではアイシャドウ。
実際はもっと落ち着いた色です。
色は殆ど付きません。

emartではこちら。
いつもは缶詰を買うツナですが、少量使いたい時にいいな〜と思い、初めてパウチを買ってみました!
スクリューブラシは毛が柔らかくて使いやすいです。1000ウォンにしては十分な使い心地。


ララブラで少しお得だったアンプルセットとミスト。
これも良かったよー。
CNPのアンプルとミストはどうかな〜って思ってるんだけど・・・そのうち使い比べてみたいです。


センテリアン24のシートマスクを追加購入


ddpでの買い物
猫が足をモフモフしてるマステが可愛い💕

吹き出物ができて緊急で買ったニキビパッチとシートマスク。
ニキビパッチは高かった割に期待外れな商品。
当然リピートなし。


ドミナクリーム。
二、三回使ってみたけど、かゆみが出てしまい使用中止。
多分クリームのせいではなく、季節柄アトピーだと思うんだけど…
治ったらまた使ってみる!


セブンのトーストとキンパ。
かなり飽きた感があるから最後かなー。
しかも買う予定のない具を買ったらしい(笑)
帰って出してみて初めて気づいた・・・


機内販売ではモロッカンオイルを購入です。

オンライン免税店ではセールで買ったサングラス。
拡大するとスケキヨな私が写り込んでますゲロー


AGE20’sのパクトは使うの楽しみ!!

マスクは良かった!
肌がとってもひんやりします。

ブラシクリーナー
思ったよりも綺麗になる気がします。
ゴムっぽいスポンジです


ひまわりの種チョコ。
カラフルー🤩
10gの小包装だから少しだけ食べたい時や、バラマキ土産に。

フェイスショップのシートマスク
私の好きなライスは入ってなかった・・・
でも何やら良さげなのが入ってた!

そしてこれも買ってみた。
ちょうど靴擦れした部分に塗ってみたけど、治りが早い気がしました。
でも要冷蔵なのがめんどくさいえー

ホミルホドゥも買いました。
日本人的にはこの入れ方が気に入らず。

詰め直してみた(笑)
でも横向きにしか入らないから、最初の入れ方がいいのかも・・・キョロキョロ


それではこれにて11月の旅行記終わりです。

またすぐに12月の旅行記が始まりまーすニコニコ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ