2018.12ソウル3日目⑦夜の仁寺洞散歩 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

パンを2個食べて、ティラミスも1個食べて大満足した後は、仁寺洞に行ってみます。
 
ちょっと~私いつからこんなに行動的になったの??って自分に問いたいくらいに行動的なんですけど笑い泣き
全然ホテルから出ない人間だったのにねー。
 

コンビニのラーメンコーナー。
ピカチュウがいた爆笑
 

このところパンばかりが目に付きます。
 

仁寺洞のマンホールは
組紐柄ですね。
調べてみたら北村の方にメドゥプ工房があるらしく、体験もできるようなので行ってみたいと思いますキラキラ

ご飯炊いてるのかなー?
リとサって横線があるかないかの文字だった…ってことに初めて気づきました笑い泣き


細い路地には飲食店がズラリ。


緑の季節は綺麗だろうねーお願い



しんちゃんがいた(笑)


手彫りのハンコ屋さんもたくさんありますねー。
小さいマークみたいなハンコが欲しいんです。
名前代わりに押そうかなって。
いつかオーダーしたいから、デザイン考えなきゃルンルン


小さなスーパーで見た紅蔘キャラメル。
味が気になるー笑い泣き


ホテルの一階は夜だけの営業で、バーになるみたいです。
毎晩なかなかの入りでしたよ。


私もインスタに載せた、撮影スポットにもなってたmeal°と満月は、ホテルからすぐでしたよ。
撮影位置がホテル入り口(バーの前)なので、その近さがよくわかると思いますウインク



インスタもやってます。
Instagram


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ