2018.12ソウル2日目⑤emartで思わず買い占めてしまった… | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


ミシャの前にサンタさん。
どうしてその靴なのか…


このビニールハウスが出てくると冬だなーって感じが増しますね!

バスで孔徳まで行き、emartで買い物です!
まだ旅は始まったばかりだし、沢山買わないぞ!ということでカゴにしました(笑)

ヒューガルデンの巨大グラス!
よくお店で見かけますよねー。
韓国語ではホガドゥンでしたっけ?
そもそもヒューガルデンも日本だけしか通じないって聞いたことあるような?

ざっと店内を回り、特に欲しいものもなく。
それでは目的のものを買いましょう。
って!
安くなってる!!ポーン
半額じゃないですかーーっおいでびっくり

ホクホクしながらの帰り道となりました。






にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ