2018.11ソウル5日目④DDPでアレコレと | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

せっかくここまで来たから、DDPでお買い物でも。
 
もう雪はすっかり消えちゃいました。
この先の右側へ。
 
デザインなんちゃらだったかしらー。
若手デザイナーとかの商品が並んでるのかな?
バッグ欲しいんだけど、持ち手の長いバッグは苦手なんだよね・・・
斜め掛けできるか、手に持つかのどちらかが好き。
 
部屋の時計も欲しい。
小さな電波時計とスマホ、腕時計しかないんです笑い泣き
大きな時計が欲しいと思いつつ、もう5年は経つかも笑い泣き
 
ポストカードは一時期集めていて、最近落ち着いていたけれど再燃の予感。
この旅でも何枚か買ってます。
ここで買ったのはインスタに上げたので、お時間ありましたらご覧ください。
いつものように最後のお土産編でも載せますね。
 
トラのポーチが気になる!
しかしコヤンイサムチョンでも買ったから我慢。
でも今見たらやっぱり欲しいラブ
まだあるかしらー?
 
SMTOWNでスマホケースを物色。
特に好きでもないんですが、EXOのカセットテープのデザインがかわいいなーって。
 
わ!このイヌトリ、ガチャガチャでありましたよねデレデレ
欲しい!
 
かわいい~。
 
さて、続いてデザインマーケットでしたっけ?地下にあるところに向かいまーす。
この階段はいつ来てもクラッとしちゃう。
 
キースへリング展が開催中でした。
昔とても流行ってて、グッズとかたくさん持ってたなぁー。懐かしい。
見たかったけどまだしばらくやってるみたいだから、また次回にします。
遺跡をぐるっと回り、あちら側へ。
 
入ってすぐのショップにあったもの色々。
感謝の気持ちを感じない犬の表情www
 
んーこれはキモイキョロキョロ
猫の生首が乗ってるようにしか見えない…滝汗


この絵は好きー。
 
これも好き。
 
一番気になったのはこちら。
でも売り物じゃないっぽくて、でも聞くに聞けない言葉問題笑い泣き
全部欲しかった!
 
↓PCでご覧の方はこちらからどうぞ。
インスタのネームタグカメラで読み取ると表示されまーす。
使ったことないから使ってみたかっただけ。しかもスマホで読んでる人には使えないwww
 

こちらからもどうぞ💁‍♀️

Instagram
有益な情報は全くありませんが、
フォローやいいね👍いただけたら嬉しいですお願い

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ