2018.11ソウル5日目②ぶらり仁寺洞 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

食べた後は仁寺洞に行ってみます。
 
 
人気のホミルホドゥでデザートでも。
 
お茶も気になるけど、トイレに行きたくなると困る・・
 
食べたことがなかったから出来立てを一袋購入しました。
試食でもらったのよりも熱々で美味しかった!
でもクルミはいらないかな。。クルミが人気なのにね(笑)
 
予定もないのでのんびり歩きまーす。
 
美味しいわぁ。
 
赤ちゃん用の戦隊もの韓服かしらキョロキョロ
 
となりにあるのがかわいい~。
 
路地散策もしてみたいって思うのに、いつも通りめんどくさくて素通り笑い泣き
ホントいつも思うだけだわ~。
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ